プロフィールだよ

あるふぁ

Author:あるふぁ
リンクフリー&報告イラズ。
興味あることはたくさん。
あれもこれもあれもこれも。
18号(姉)が書くこともあります。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンター

現在の閲覧者数:

あるふぁ波
興味あることなんでも

ハチミツを顔に塗る ~べったべた~
 ハチミツでパックすると、なんか、美白とか、吹き出物に効く(殺菌効果がある)らしいんでやってみた。
 ぬるま湯で洗顔した後、小皿に用意したハチミツを顔に塗ったくる。

 髪の毛がべったべったつくんすけど……(顔に)。
 きっちりまとめておけばよかった。
 まあ仕方ない。

 5分ほどして、これをまたぬるま湯で洗い流した。
 なんだか洗った時の感触も、「ふっくら」している。

 んで、化粧水とオイル塗って、鏡で見てみる。
 やだ白い……。アタシ白い……。
 細胞が喜んでいる……。
 すべすべふっくらなめらか…アタシ美しい……(錯覚)。

 数日続けてみたら、マジで吹き出物も消えて行った。
 ハチミツの栄養の効果だろうか。
 皮膚は排泄器官だから何も吸収しないっていうけど、どうなんだろ。
 余計な角質が取れたとか、そういう効果かもしれんね。

 100%純粋なハチミツを使うといいらしいよ。水あめとかブドウ糖が添加されてないって意味だよ。
 うわーいいわこれ。
 一度お高いハチミツも試してみたいもんだ。

 食品なので、水回りをかびさせないよう注意ね。
 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://alufaha.blog57.fc2.com/tb.php/708-fa162987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

